スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









ご親戚か何か・・・?


きのう何気なくニュースサイトを見てたら…


らばQ トラック運転手
「助手席に猫が乗ってきた…おかげで一日ご機嫌だった」
ほのぼのする写真



ってこれ

   
     (らばQより)

わはは、ANDOさんにそっくりやんっ!特にこの毛色!



このすがた…

   
     (らばQより)

なんかウケるー。わらってしまうー。


えーと、ANDOさんは海外にご兄弟とか遠縁がいらっしゃったのかな?(^_^;)

   


なに急に英語になってんですよ(笑)


ほのぼのニュースに笑ってしまった休日でした。




クッキーのそっくりさんもやまほどいるニャよー 確かに…(^_^;)













気になるものがある…




コレ↑最近気になるもの。






あ、いやゴメン(^_^;)そうじゃないんだー。
       …猫トイレ、じゃなくてその…うしろの家具!




                        。フリーステッチの商品ページより


なんかいいサイドボードないかなあと探し続けてはや2年半。

デザインは素敵だけど引き出しやなんかのサイズが合わない。
欲しい収納としては良いのだけどイメージに合わない。
いっそオーダーメイドで行くかと思ったら予算が合わない…


    …こんなことでもう2年半(ーー;)



で、こうして「キャー!ステキ!」な家具を見つけても売り物じゃなかったりするorz


ままならないものよねー(´・ω・`)ショボーン





クッキーねー、あたらしいトイレはねー… いやそうじゃなくて…













スペシャルdayのおまけ


←ああ、曜日が間に入るからぞろ目感半減


2月22日のスペシャルにゃんにゃんday



「にゃんにゃんにゃん、ばんニャーい!」
(写真がちっちゃいのはブレブレをごまかすため)


そんだけー(笑)



今日もありがとうございます。
あらら、こんな時間にPCに向かってるよワタシ → にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ











切羽詰ってます


必死で読んでます。
あとすこしです。


明日には図書館に返却せねばならないので必死です。
まだまだ順番待ちの人がいるので、返すのを遅れるわけにはいかんのです。


すみません。今日はこんなで。





言ってることは厳しいが
その「にぎっ」てした後ろ足がかわいすぎるっ!





今日もありがとうございます。
本は2000円超えると高嶺の花と化す。くっすん。 → にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ









おおまつがい、発見


ちょっと大きな写真を載せたらサイドバーの活字とかぶってしまう…
こんな悩みもあって、ブログのデザインやらナンやら
見直してみようかと思いまして。

あちこちのページを見ていたら…

プロフィール欄にびっくりのパンチミスを発見。




ANDO」と書いて「くーくー」って、読まない、読まない。
何も言われないところを見ると、誰も見てないはず…。ほっ。


今日もありがとうございます。

こそっと直せばいいものを、ミスを披露してどうする にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ











こんなところに表情が


某所某駅で電車を待っていたら、足元に面白いもの発見。



枕木に挟まれて敷かれてる鉄板くん、顔があります。
こんな感じの→(>_<)

きっとこの鉄板くん、きのうまで別のところにいたのに
暑くて起きたら枕木に挟まれてこんなところに。

「なんで〜?!」
…って感じでしょうか。

しっかし暑いですねえ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ









お中元


080705_1555~01.jpg
農協さんからお中元が届いた。びっくり。

うちは農家ではないので
農協さんとはローンだけのお付き合い。
なのにお中元。

これだけでも農協さんを選んでよかった。
支店が遠くて不便でも許す。

農協さんにしてみれば農作物は現物支給みたいなもんなんでしょうね。
じゃあ漁協でローンならお魚支給?
(ローンやってるかどうかも不明です)









コンタクトを


SA330017.jpg
買ってきたら、まずマジックで左右の書き込み
こうしとかないと間違いそうで。









じゃがいもは…


SA330165.jpg
今日のお昼はこれ。
炒めたじゃがいも。
味つけはニンニク・塩・コショウ。
じゃがいもは2個使ったのですが、多すぎました。
夕方になった今もお腹いっぱい…ううう。









1

● ● ●

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM