スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









もんもんの結果


描けない。

描けなくなるんだよなー。悶々としてると。





ジュルのしっぽ「8週齢規制の妥協防止のために。」

バレンタインまで張っていたキャンペーン。
そのあいだにこの記事を読みました。

せっかく多くのヒトに呼びかけてご賛同いただいてる
最中なのに今度はこれかよ・・・。
議員さんよ〜、どーなってんのよ〜。

と、がっくりきたもんです。

なんとか気を取り直したものの
さて、今回も呼びかけたものかどうか。

そもそも高いハードルもガンガン越えてゆく人たちは
すでにhana*さんほかの呼びかけに応じてるはず。
ならばワタシはついつい難しそうなことには
二の足踏んじゃうようなひとの背中を押そうと
マンガで呼びかけていたわけですが・・・




今回の8週齢規制妥協反対アクションはさて
マンガでも効果があるもんかどうか・・・。


と、もんもん。




あらためて自分でも気がついたけど、
なにかがココロに引っかかってるときって
描けなくなってるんですよねワタシ。
1月26日の前あたりの記事見たら、描けてないもの(笑)
わかりやすいったら。

効果があろうが無かろうが、描かなきゃ
ノドに引っかかった小骨のようなものは取れそうにありません。

とにかくなんか描こう、うん。(うまく描けるかどうかわからないまま宣言)


ジュルのしっぽ「8週齢規制妥協反対アクション」

  ↑
長文が苦手でない方はぜひご一読ください。
脱力必至の事実ですが、ここでもうひとふん張りしなければ
思う結果は得られないのです。




今日もありがとうございます。
ただいまストーリー構想中。急げ〜 → にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ










スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
初めまして。
最近こちらにお邪魔させて頂くようになりました。
うちはネコさんではなく、保護されたイヌと暮らしていますが、いつかネコとも暮らしたいなあと思いながらブログ楽しく拝見させて頂いてます。
8週齢規制ですが、どうしようかなあ?送ってみたいけど難しいのはちょっと苦手っていう人、きっとcoocooさんのマンガ見て「やってみよう!」と思う人いると思います。
是非描いて下さいね。待ってます!
がんばれ、おかあちゃん!
がんばってくださいっ!
高いハードル、越えなくていいです。
蹴りたおしていけばいいんですから!
あと7通、たった7通のメールで、
結果は変わるかもしれないんだから!
めげるもんか、くじけるもんですか。
ささ、ANDOさん、クッキーちゃん、お手伝いお手伝い(は、しないほうがいいか......)
だんだんとザルの目が粗くなってこぼれていくのは当然なんだろうとは思えど、あがきたい。そんなザルの目をきゅっと細かくしめてくれるのがcoocooさんが描くまんがです! 頼ってばかりですみません。でも待ってます!
ワタシは前回、ずっとずっと言い訳が先行して
なかなか行動に移せなかったのですけれど
coocooさんの漫画で、俄然やる気に火が付いたのでした。
脱力しながらでもキーは打てたので、
いま脱力してキーを打てなくなっている人たちにやる気注入是非お願いいたしまっす!
  • 藏ゆ
お返事遅くなりました。
マンガがーっと描いてから手を休めてました(^^ゞははは

■麻亜瑚さん、はじめましてこんにちは。
ワンちゃんのオーナーさんもウェルカムです〜。
動物を大事に思う気持ちはおなじですものね。
描いたもので行動してくれるヒトがいらっしゃることを祈るばかりです。


■ニャンタのおばさん、こんにちは。
さすがニャンタのおばさん、蹴りたおしますかっ。
では私も遠慮なくすり抜けます(笑)
ANDOさんもクッキーも寝てくれて協力的でした。


■こてちさん、こんにちは。
そう、すこしでも望みがあるならあがきたいです。
もっともっとたくさんの人に現状をわかりやすく知らせなきゃ。
楽しみにしていただいてありがとうございます!


■藏ゆさん、こんにちは。
そういうわたしも、こうして藏ゆさん・みなさんに
背中を押していただいて漫画をかけているのです。
とにもかくにもやる気を吸い取られるような現実ですので
そこから行動できるように描かなければっ!
  • coocoo
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

● ● ●

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM