


  • カテゴリ:-
  • -









その後のふたり


さてその後、クッキーさんはというと・・・



すっかり甘えたでフレンドリーなキャラに変身しました。
ちょっと慎重に構えてたけど、やっと飛び込んできてくれたって感じです。




ANDO姉ちゃんにも果敢に挑んでいきました。
ANDOさんの機嫌も構わずかかっていくので…




結果、やっつけられるときもありました(笑)
ひゃー。押しつぶされるう。

まあ、取っ組み合いやにらみ合いもよくしてましたが
ときにはこんな光景も見られたりして




おちびちゃんにいろいろ教えてあげてるのね。




お水はお皿に汲み置きしてます。
ウソ教えちゃいけません。

ごくたまにこんなにほのぼのとした光景に出会えたり




ケンカやいがみ合いも多く
決してべったり仲良し、というわけではなかった(いまでもそう)のですが
こういう関係も味わい深いものだとおもいます。
例えるなら「トムとジェリー」みたいなものかな。
末永く仲良くケンカしてくださいね。

あ、そうそう。クッキーの姉妹、茶色い子ちゃんは
その後男の子猫のいるお家に貰われたのでした。
相性ばっちりで男の子猫にかわいがられてると聞いたときは
本当に嬉しかった♪


末永くお幸せに。

こうしてクッキーたちが幸せになったのも、最初に保護主さんに出会えたからこそ。
保護主さんはいまもちびにゃんの里親さんを探しておられます。
「いつでも里親」にも記事は出しているそうですが、ブログもお持ちなのでご紹介しておきます。

みんなにすてきな家族ができたらいいな。


今日もありがとうございます
今後の2匹の幸せを祈ってポチッとな。にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ











  • カテゴリ:-
  • -









コメント
茶色い子ちゃんもよいご縁があったんですね。
どうなったのかな〜、と気がかりでした。
よかった、よかった。
ANDOさんとクッキーちゃんは末永く、
なかよく喧嘩してちょうだいね〜♪
それにしてもちびっ子に足もとでぐねぐねされると
本当に危ないですよね……。
拙宅のちびには最初の3カ月間、鈴をつけて
生活してもらいました。
この仲なら普通ですって。
大抵、こんなもん。
ベタベタより自然でいいと思いますよー。
うちのも大きくなってからベタベタじゃなくなってほっとしています。(笑)
ところでクッキーさんってメス?オス?
週末を利用して所用で東京へいってました。お返事送れて申し訳ありません。

こてちさん、こんにちは。

ちびにゃんの行動は予測不能なので気を使いますねー。
うちも半年は鈴をつけてもらいました。

布団の中に入ってこられたときは、寝返りで潰しはしないかと気が気じゃありませんでした。
ま、今となっては人のほうが潰されてますが(笑)


チャコさん、こんにちは。

クッキーさんは女の子です。
ちっちゃいときは華奢でしたが、見事にすくすく成長してくれて…。
いまでは丸太のようなウエストになっちゃいました。
すみません。名無しでコメント↑入れてしまいました。
私です(^^ゞ
当たり前か・・・。
  • coocoo
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

● ● ●

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM