スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









びりびりびり〜


いやあ、今朝まですごかった、台風。
過ぎた今はまだ雲と風が残ってますが雨はパラパラって感じです。

こちら方面ばっちり暴風域でした。
眠れなかった…。

風すごいよ風!予想進路方面にお住まいの方は暴風に注意してください。


で、どのくらい風がパワフルだったかというと…

    


ベランダに出たらこんな感じ
スリッパの片方は風に飛ばされて地面に落ちてました(^_^;)


で、見てみますと…

    


ひいい、ベランダのタープが裂けている!!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんでー。風が強いだろうからとたたんだ状態で掛けていたのに。


    


まるでお化け屋敷だ…(´Д`υ)


ま、このタープもう3年とちょっと使って傷んでたし。
この台風シーズンが終わったころに付け替えようと思ってたからいいんだけどさ。


    


裂けた切れ端があちこちに落ちてて
お化け屋敷感をぐっと引き立てている(笑)



というわけで、これから台風が進む方向にお住いの方々、ご注意くだされ。


    


ねー、ほんとにねー。




きをつけてニャ 














スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
今回の台風、本当に凄かったですね。
関東に於いては台風が来る前に秋雨前線で雨がかなり降った上に、
台風の雨で雨の量が凄かったです、風はたいした事ありませんでしたが。

また、次が来てますね、次は太平洋上に曲がっていって欲しいですよね。
  • キャミー
うひゃー!タープがえらいこっちゃ(><)
かなり風が強かったようですね〜
BKP地方は雨ザーザーでしたけど大阪ほどではなく
今回は(?)我が家には被害ナシです(^^

そうそう、今週末もヤバそうな雰囲気ですね。
タープの付け替えは、もうしばらく待った方が…(^^;



■キャミーさん、こんにちは。
関東・東海方面はホントに大変だったみたいですねー。
次のもなんか同じようなコースをたどってきそうなので注意、注意です。


■Aさん、こんにちは。
今度は被害がなくてよかったー(^_^;)
こちらはなぜか雨が控えめでとにかく風がすごかったです。

こんどはタープ、しっかりたたみます(笑)
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM