当たりがわるい


どうも最近ガチャポンのあたりが悪い。


いえ、べつにしょっちゅうガチャガチャしてるわけではないのですが
たまーに欲しいものがあったりして(^_^;)
で、以前はけっこう「欲しい!」と思ったものが当たったりしてたのですが


映画館で盗撮防止を訴えるこのキャラ

   

思ってたのと違って
置こうにも自立できないポーズが当たってしまった。



ここは俺にまかせるニャーの長毛バージョンがあったときも…

   

三毛や茶トラをおしのけて、当たったのはあろうことか迷彩柄!
(なんでそんな設定があるんだよ)


だけどせっかく縁あってこの手の中に来たものを
「これちゃう」と捨てられる性格でもないので…


なんとかして飾る。

   


なんだろうこのふしぎな眺め…




めいさいとじーぷはあってるし、くるまとぱとらんぷはあってるニャ 


なのにこのミスマッチ感…














スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
えっと......んー、ここは「すでにジープがあった」という、そのことに驚いてはいかんのですね? じゃ、じゃあ、驚かんことにして、と。そうですな、まかせるニャー氏には、車の後ろを押してもらったらどうかしら。いや、あるいは前に回って前進を食い止める、か?
※背景にハルキさんが、しかも文庫じゃなくて単行本が並んでいることに、ほぉ〜、です。留学生に大人気のハルキさん、読まなくちゃとは思うのですが、なぜか読み通せたことがないわたくしですの。


■ニャンタのおばさん、こんにちは。
えええっ!ジープですか!そこに驚かれましたか!そしてハルキ棚!
ニャンタのおばさまのことだから「迷彩柄の猫とはなんぞや許せん」と
まずおっしゃるかと思ってました〜(笑)

ミニカー的なものは大小合わせてけっこうあるんですようち(笑)
  • coocoo
こんにちは。

軍曹:敵は向こうだ、早く行け。
迷彩兵:……(的は無効だ、早く乗せろ)。

迷彩兵がイヌなら、「イエッサー」と叫んで
すっ飛んでいくでしょうね(笑)。
  • みじょかっち


■みじょかっちさん、こんにちは。
ははは、迷彩兵の脳内変換がおもしろいー。
そう、猫の兵隊はありえない。ぜったい言うこと聞かないですもんね(笑)
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM