あん食♪


「パンといっぴき」を読んで以来

ずーーーーっと 気になっていたトミーズのあん食。

ひょんなことから先日ゲットしてしまった(笑)
ずしっと重いパンを京都から提げて帰りましたよ。


期待値MAX。あまりにうれしくて記念写真を撮る

   
                …何枚かとったけど、どうしても猫が参加(・_・ ;)



翌朝、軽くトーストしてバターをぬって

   


ではいただきまーす。 もぐもぐもぐ…



  もぐもぐもぐもぐ…


            もぐもぐ…


                  ごちそうさまでした…。

                   
                   
                   
                   
                   



 なにこれうっっっま〜 ヽ(*´Д`*)ノ


あんこの巻き込まれた食パンは、あんぱんにあらず!
しあわせだー。


こうなるとトミーズの普通の食パンが食べてみたくなる。


きっとおいしいんだろうなー・・・Oo。(〃▽〃)


   



そうでした。つい食欲の秋。てへぺろ(ノω`*)




てへぺろはおばさんがしてもだめです ・・・(T-T)キビシイ…













スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
そのアン食パンは関東では手に入らないのでしょうね。
食べてみたいですね。
私の近所にもいろいろパン屋さんはあります。
でも美味しいと思うのは・・・カロリーが高いのです。
  • キャミー




■キャミーさん、こんにちは。
東京には置いてるお店があるようですが
全国のファンはたいてい通信販売で手に入れてらっしゃるようです。
お店は神戸三宮なので限定数量とはいえまさか京都で手に入れられるとは、でした。
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM