スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









ねこも出なくて支離滅裂(笑)


   


   


   




キラキラキラ・・・と、


そのなまえの響きゆえカンケーのないことを描きましたが





   

エッグ・ベネディクト
    :イングリッシュ・マフィンの半分にハムやベーコンまたはサーモンなど、
     ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せて作る料理である。
byウィキ先生


   


   


   


   


これを見た私の


   




ではここで



   


うろおぼ絵
    :うろ覚えの記憶のままに描く絵。先にググるの厳禁。
     描いた後に本物の画像をググって、そのギャップを楽しむ遊び。
byあたし


   


と、話がてんでバラバラになったところでドロン。




ちなみにナイフを入れると、半熟卵の下にベーコンやらほうれん草やらが見えて
じつに想像上のエッグ・ベネディクトになりました(笑)

   




漫画は起承転結のはずが支離滅裂って… なってないニャ!












スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
えぇ〜っと。。。
ベネディクト伯爵はオーちゃんってことかしら(笑)

今さらながら、オバケに足があるのはおかしな話だ!
Qちゃんの足は肉球がありそうな形ですよね(^^
最初、ベネディクト・・・w前ローマ法王かと思いました(笑
お姿は悪魔的なお姿でもローマ法王の中でも動物好きで
とてもお優しい方との事で私は大好きでした。

Qちゃんの弟のO次郎でしたか^^。
なんか最後の写真はとても可愛い魚のように見えますね。
  • キャミー
すみません。
私はクリスチャンではありません。
偶々、ベネディクト16世が好きだっただけです(><;
  • キャミー
たしかO次郎は歩くときだけ足が見えてたから正解w



■Aさん、こんにちは。
あ、うろ覚えの記憶ではたしかにQ太郎には
ピンクの肉球があった気がする!
描いた後でググってみたらオーちゃんには足があったー。


■キャミーさん、こんにちは。
まさかの前ローマ法王さまご登場!
動物好きはポイントアップですねー。


■慎さん、こんにちは。
そのむかし、O次郎のお兄ちゃんはQ太郎じゃなくて
ほんとはドロンパじゃないかと疑っていたワタシ(笑)
  • coocoo
ちょうど昨日、美容院で美容師さんと「エッグベネディクトってまだ食べたことない」
という話をしました!
二人とも疎くて、「スウィーツではないんだよね?」とか
言ってたのですが、どういうものかよくわかりました!
私はこんな素敵な青年貴族でなく、「ベネディクト会」から
黒い僧服のお坊さんを想像…
あ、カンパーバッチもちょっと思ったかな。
  • 三毛猫


■三毛猫さん、こんにちは。
補足説明で申し上げますと、上にO次郎のようにかかる
オランデーズソースというのが結構酸っぱかったです。
お店にもよると思いますが、ぜひご賞味ください〜♪
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM