スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









新年度だよ


  


  


  


  


  


  


  


  



     



        





  




というわけで新年度ですよ。



 


はーい、がっつり聞こえてますよー ( ̄ー ̄;)





あめにぬれるさくらもおつなものニャよ













スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
ふひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜
今日が4月1日で、世に言うエイプリルフールだと
自覚していたはずなのに、きれーにのっかっちゃいました。
coocooさん、ウマイ!
coocooさん、それ、商品化しましょ
誰もやってないだろうから間違いなくウケるぞw
そんな日めくりあったら一発で目が覚めますねw
私も瞬間「え”??」と思いましたよ^^v

でも、気をつけましょう
エイプリルフールに付いた嘘は一年間本当にならないと言う噂があるので
本当はなって欲しい嘘はつかないようにしましょうね。
  • キャミー
まぁ、coocooさんったら、
シャレのきいたカレンダーを使っておられる…
って、引っかかったやないかーい!(≧▽≦)
あー、それは売れますな。
大ウケだと、私も思います。
そのカレンダーでがっぽり儲けて、ANDOさんの設計で御殿を建てて......
いいなあ、いいなあああ。
と、2日になって妄想爆走、新年度早々壊れ気味のわたくし。


■こてちさん、こんにちは。
ウケてよかったです〜(´3`)
エイプリルフールにウソネタかいたの
ざくっと振り返ったら初めてだったみたいです(笑)


■慎さん、こんにちは。
商品化するときはこの仕込みがバレたら意味ないから
ふつーの日めくりとして売らないとですねー。
そしたら・・・あれ?売れるのか?


■キャミーさん、こんにちは。
瞬間「え”??」と思ってもらうのが狙いだったので
大成功でした。32日も本当にそうなったら
大変だから大丈夫ですね!


■Aさん、こんにちは。
今のような窮屈な世の中でこんなカレンダーを売ったら
「エイプリルフールだからって!」ってな苦情が
殺到しそうで怖いわー(笑)


■ニャンタのおばさん、こんにちは。
がっぽり儲けたら猫飼い専用のステキ賃貸マンション建てて
そこに猫好きさんとともに住むのだ。
これならおひとりさまになっても良い距離で支えあえるし
最後まで猫と暮らせる〜、とかこちらも妄想爆走ちう。
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM