スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









NEWカメラ


じーつーはーーー


買っちゃいましたーー♪



今度のはでかいのよー。過去最高にでかいの。


でかいカメラは持ち歩くのが大変だから嫌いなんだけど
これはすごく軽いのー♪




…ってか持ち歩くことは前提にしてないんだけどー。



ジャン♪
    

なんと組み立て式ですのよ奥様・・・| ̄ω ̄A;アー、ヤットデケタ。カッテ2weekホウチプレイ


ワタシのではなく猫らのためのカメラです(笑)


あたらしいはこ?
     


どっからはいるのニャ…
     


どうしたらいいかわからんー
     

あかんたれだなー( ̄ε ̄〃)←親バカ



クッキーに入り口が見えるように角度を変える。

あ、ここ?
     


そう、そこそこ。

はいったー♪
     



ちなみにこちら爪とぎ内蔵です(笑)




こうしてる今もANDOとクッキーが出たり入ったり♪ 












スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
うん、これ!良いですね、我が家にも欲しいです。
今、家中の要らない物(正直言ってゴミです)を捨てている最中で、
「わっー、我が家はゴミハウス(屋敷ではないので)だったんだ」と
今更ながら実感しました〈苦笑〉

だいぶ空き地が見えたのでそう言うのがあったら良いな・・・と思った次第です。
  • キャミー
おぅ、これは!
超大作が生まれそうなカメラですな。

ご提案があるんですけど――
「シャッター」のとこに、障子紙を貼るとか、
スケスケの布を垂らしたら、どうかしらんらん♪
シャッター音は「ばしゅっ」あるいは「ずぼっ」!


■キャミーさん、こんにちは。
このカメラ、なんか最初は物珍しさから猫らも
出たり入ったりしてましたが、今ではクッキーが
爪をとぐために入るだけです…。
ま、もともと爪とぎの用途のために買ったのでよしといたしますが^^;


■ニャンタのおばさん、こんにちは。
つまりえーと「ばしゅっ」とか「ずぼっ」とか
言うたびに張り直しってことですね^^;ひええええ。

ここからずぼっと顔を出してくれる予定が
クッキーにはもともとの穴がちょーっと小さいようで…(笑)

  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM