スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









今日も今日とて抜けてます


急に夏日。ところによっては真夏日って(^_^;)
近年冬が終わったら初夏ですね。おーい、春はどこ行ったー。


つい2週間前までは頬ずりしてたウール製品も
急に暑苦しくて触りたくなくなるこの陽気。感覚って勝手だなあ。



というわけで暑さ対策のため猫らは絶賛衣替え中です。

   
うれしそーにブラシされてます。




   
クッキーはブラシ中もぜんぜんじっとしてないのでした。




   

ああもう。



   




   
はいはい、わかったからすこしはじっとしてー。



というわけで今日も一皮むけましたよ(笑)
   




   
つぎからつぎへと注文の多いことよ(^_^;)



以上、今日の様子をブレブレ写真とともにお送りいたしました。




GWがおわるまでに衣替えしたいのは猫もヒトも同じねー 













スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
クッキーさん、ブラッシング好きね(^^
おしゃべりしながらゴロンゴロンかしら(笑)

ウチも絶賛衣替え中!
クロいコたちはブラッシングが好きではないので
「カイカイカイ」なんてしようもんなら
集団で抜け毛が舞ってます(^^;
クッキーさん、すっきり美人になりましたね。
今年は体調がいいのか、うちの黒爺も冬毛が比較的よく抜けています。
外側は黒でも、中の毛は灰色なんですね、どの黒ネコちゃんも。
  • みじょかっち


すみませんほんとレスも遅くて<(_ _)>
悪気はないのですがやる気をどこかに落としたらしくて
交番に紛失届出して探してもらってる最中なんですなんつーて。


■Aさん、こんにちは。
もううにゃうにゃ言いながらグネグネしながらブラシされてます^^;
あまりに動き回ってファーミネーターが使いづらいので
もっぱら「猫のきもち」の付録ブラシが大活躍です。


■みじょかっちさん、こんにちは。
不思議ですよねえ。黒く見えるのに抜け毛を集めても
灰色なんですよねえ。クロネコあるある(笑)
黒爺ねこちゃん、体調がよくてなによりですね〜。
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM