


  • カテゴリ:-
  • -









なんかもうほんとすみません


更新頻度がが「たまに」レベルに下がってきている。
なんかもうほんとすみません。
いえ、こっちが勝手にやってることなんですけどね。
なんとなく申し訳ない(笑)



ANDOさんとクッキーは相変わらず元気ですよ。


   


暖かく(暑く?)なっていくに伴い、昼寝スポットが変更。
猫もヒトもちょうど過ごしやすい季節です。

この冬はホカペコタツ完備のせいか丸くならなかったANDOさん。
相変わらずのスタイルと美貌を保っておられます。




   


クッキーはブラッシングの催促に忙しい毎日です。
うたた寝中でもヒトがカーペットの上にいると
駆け寄ってきて「ブラシブラシ―」とわーわー訴えます。





こんな気候がせめて6月までは続いてほしい…

















  • カテゴリ:-
  • -









コメント
うふふ、ちょこちょこ見に来てます♡*
あいかわらず可愛い2にゃんですね♬

くくさんブログ以外にはなにかされてますか?
私はInstagramというものをちょこちょこしてるのですが、さくっと更新できて便利なのです♡
  • ぼたん
■ぼたんさん、こんにちは。

ブログ以外にちゅいったーとインスタやってます(^-^)
ちゅいったーはこのページをPC表示で見ていただきますと
右上にアイコン貼ってます。見てねー。
インスタはほぼ閲覧用です。
いろんな人の写真が拝見できて楽しいですよねー。
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM