スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









ちゅゆいりとな


ご無沙汰しております。←ブログのあいさつとしてどうよという…。

気が付いたらちゅゆ(梅雨)入りです。
というよりはやっと雨が降ってくれたといった感じです。
ここしばらく乾燥しきってて喉風邪をひいてたのでたすかる。


ANDOとクッキーは相変わらず元気でかわいいですよ。


   
   寝転がりながらじゃらしであそぶというぐうたらぶり




   
   クワガタムシ状態…



ツイッターのほうは時々つぶやいてるのですが、PCの前に座ることが
なかなかできなくてこちらは滞ってます。

あ、でもドライアイはやっと治って通院もしなくてよくなったんですよ。



   
   クッキーと対照的にカメラに対してはいつもきりりのANDOさん




   
   おかあちゃんの作業を邪魔すべく「ミシンブロック」してます。



5月は後半ガタガタでした。
先々週は突然両手の手首から上にぶわっと猛烈にかゆい湿疹が出て通院。
(毛虫にやられた時とすごく似ててびっくりしたヨ)
飲み薬と塗り薬でおさまった、とおもったら
先週は顔がかゆくなりほっぺたから顎にかけて湿疹。
なにすんの女優の顔に。かんべんしてー。
買い物に出るにも深く帽子をかぶる日々。

それらに重なるように乾燥からの喉風邪。しんどいわもう。○┼< バタッ


なもんで
雨が降って、空気が潤ってくれるだけでもずいぶん楽です。


みなさんも体調にはご注意くださいねー。
地震やら火山噴火やら地面深くがなにやらさわがしい今日この頃。
おかあちゃんが元気でなくちゃ猫さんも守れないよ!


あー(^_^;)かゆい。





いまポチったらおそろしい順位に違いない 














スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
最近、乾燥ヒドかったですよね!
私も喉がヤバかったので、暑いのに加湿器つけていました。
  • tonton
いろいろな湿疹など何かに被れたのでしょうか?
私も未だに花粉症です、いつもの年なら4月始め頃には治るのに。

やはりあちらの方から飛んでくるものの所為でしょうか?
お大事にしてくださいませ。
また海を隔てたお隣さんでは変な病気が流行り始めたようで
不安ですね。

関東の方はさほど乾燥はしていません。
気候はずいぶん違うのですね。
早く完治すると良いですね。
  • キャミー
なんと、まあ、女優さんのお顔にまで!!
困りますねぇ。
季節の変わり目は体も変調をきたすと言いますが、
ずいぶんこっぴどくやられちゃいましたね。
どうぞしっかりと潤ってくださいませ。
それにしても、イキモノは水のなかから生まれたのだと
しみじみ思いましたわ。
潤いって大切だわ(容易に浸透しないお年頃……)。


コメントありがとうございます。
放置気味だというのにコメントがいただけてることに
ほんとびっくり&恐縮です(^_^;)ありがたいことです。


■tontonさん、こんにちは。
雨の間は潤うけどまだまだ晴れたらすぐ乾きますね。
うちは加湿器ないのでお湯沸かして湯気吸ってます(笑)


■キャミーさん、こんにちは。
咳が、ひどいわけではないのですが続くんですよねえ。
乾燥してる間は仕方ないかな。
気候は地域で違いますよね。日本広い、てか長い!


■こてちさん、こんにちは。
あ、勢いで女優っていっちゃった(笑)
ほんとに「うるおい」はとおくなりにけり、です。
でもじめーっと湿気ったら湿気たで、くせ毛爆発してしまうので
ちょうどいい塩梅っていうのプリーズ、と空に願います。
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM