散らかっている


どもですー。梅雨まっただなかです。
ただいま我が家地方しとしと雨が降っております。
過ごしやすい気温に適度な湿度。


気が付けば今年も前半が終わろうとしています。
と、さらっと打ったけど心の中は

「今年も前半が終わろうとして」だとっ!!!

って感じで焦りまくりです(^_^;)


更新が滞った状態ではありますが、その間にも
クッキーは11歳になり、ANDOさんは12歳になりました!

ヒト年齢に換算するとビックリせずにはいられないくらい
どちらも元気でかわいいですよ。



本棚の一番高いところでイタズラをたくらみ中のANDOさん。
    
    いいものないかしら。ガサゴソ…


なにしてんですかー?


    

    べーつに。あらよっと


    

    すたすたすたー




なんでそんな狭いヘリをすいすい歩けるのか…



クッキーはと言いますと

    

    ほへーーーーっと


おそろしいくらい緊張感がない・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




あ、クッキーはね、最近購入したくるくるバタフライというおもちゃに夢中です。
取り出したら一目散に寄ってきます。

    


電動おもちゃって買ったことなかったし
そもそも既製品のおもちゃって空振りすることが多いのだけど

これ100均おもちゃですのよオクサマ!
チャレンジのハードルも下がるというもの。


機械音は大きいのですが妙に音や動きが「瀕死のセミ」みたいで
クッキーも面白がってます。
(捕まった時の暴れ方みたいのがなんか妙にリアル)


        (イメージが伝わるように音付きですヨ)
    



はあ、やっとのこってブログ更新できた。うれし。
なんとしても今月もいちど更新したかったの。

なかなか生活もアタマの中もとっ散らかったまま片付かなくてねえ。




そういえばもうすぐセミの季節か・・・( ̄▽ ̄;)←とおい目















スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
ははは、なかなか忙しいようですな ^◇^; ANDOさんもクッキーさんも元気でなにより ^◇^

それでですねー、

オラん家のBさん(本名びぃさん)の本体が13日に遠くに引越しましてね、ほぼ17才でした。
家の中にはまだ居るようでして、ときどき視界の端っこに見え隠れしてますよ
引っ越す数日前に腹くくって臨んでいたんで、オラはすでに立ち直っております
むしろ楽になってくれたんで良かったです

とりあえず四十九日の前に宝くじ一発当てて貰おうと遺影の前にお供えしているところですけどね( ̄m ̄〃)

ANDOさんとクッキーさんはしっぽの先割れるまで引っ越すんじゃないぞー ^◇^
こんにちわ、更新待っておりました^^v
しかし、鬱陶しい季節になりましたよね。

ANDOさんは12歳、クッキーちゃんは11歳ですか。
我が家の猫族達も10歳〜14歳です(4人)
一人だけ4歳が居ますが。

みんな、元気で長生きして欲しいですね。
  • キャミー
まあどうせもうじきお正月ですしね、ゆるゆるまいりましょ。
おふたりが10歳越えということのほうが、私には大ニュースです。
とてもとても、そんなお年には見えませんわ。

慎さん、横からですが、お悔やみ申し上げます。
楽になってくれてよかった、というお気持ち、よ〜くわかります。
でも、さみしさの不意打ちは、まだまだあるかと。
どうぞご自愛切に。
あぁ1年が半分すぎましたか…
年々月日の流れが加速して年齢だけが増えていく(爆)

クッキーさん、見事は「ぱっかーん」ですこと(^^
緊張感のないのは平和な証拠ですわ!

バタフライ、ウチのクロいコも飛び付きそう(≧▽≦)
猫パンチに倒れてしまうのが100均クオリティかな(笑)

どこのネコさんも『猫又』になるまで
お家に居るんだぞー!!
いっつもカワイイANDOさんですなぁ。
あの身軽さはとても12歳とは思えません。
クッキーちゃん、意外と上品に遊んでいるではありませんか。
倒れちゃうのは少し難点ですね。
私も100均で探してみるです。
2人共、お誕生日おめでとう! ずっと元気でいられますように!
  • 環姫


■慎さん、こんにちは。
びぃさん、お疲れ様でした。
「ときどき視界の端っこに…」っていうのが気持ちを物語ってるなあ。
今頃お引っ越し先で猫神様に
「世話になったんでいっちょドカンと当ててやってくれませんか」
とか交渉してるかも。うまいことやってねびぃさん!


■キャミーさん、こんにちは。
ほんと、みんな元気で長生きして欲しいですね。
雨はうっとおしくもあるのですが、こちら方面
今年はまだ「蒸し暑い!」っていうのないです。
雨とともに気温も湿度も落ち着くのでありがたいくらい。


■ニャンタのおばさん、こんにちは。
そうそう、どうせもうじ…ってコラー!ヽ(・д・`ヽ飛びすぎ飛びすぎ!
ワタシも毎年誕生日が来るたび驚き、ちょっとビビります。
しっぽの先割れるまで…って本気で思います。


■Aさん、こんにちは。
ハイ、まちがいなくクロいコは飛び付きそうですね。
倒れたときがまたびびびびび…って瀕死感半端ないです。
100均にしちゃグッジョブですよ。猫のおもちゃとして
作ったわけでもないのに…(笑)


■環姫さん、こんにちは。
猫生の99%はかわいいんですよね。
日々徐々に下り坂のおばちゃんとしてはうらやましい…。
バタフライ、ぜひお試しを。
倒れちゃったときのバタフライの動きは必見です(笑)
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM