スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









替えがない


   



   



   



   



   



   



   



   


いつもなら寝ててもよこでケコケコ言い出したら目が覚めてるのになあ。
気が付かなかった。


朝イチで気が付いたのと、台風による強風のおかげで
午後1時には乾いたのでした…ほっ(^_^;)


やっぱりシーツとか替えがいるかなあ…。
なんだかんだ一枚でやってこれたんだけどこういう突発事件があると考える。


でも収納場所がないのよね…。


ま、それはそうと台風ですよ。
直撃じゃないところもどうぞ油断なされませんよう。
とくに台風の東側はね。



クッキーは元気だからご心配なくー















スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
お久しぶりです。
coocooさんもANDOさんもクッキーちゃんもお元気そうで安心しました。
まぁ、猫ちゃんはよく吐きますよね

暑いです・・・台風の所為で・・・
しかも、この台風の所為でこの夏は涼しい夏・・と
言われていたのに猛暑になるだろうと言っていました。

ふぅー!
  • キャミー
「あのケコケコが目覚まし時計の音だったら
 飛び起きるよね〜」と猫飼い同士で話したことがありますが
ぐっすり寝ていたらピピッでもケコケコでも一緒かな(笑)


私はシーツもパットもバスマットも全部2枚があります。
でも洗濯乾燥機があるから1枚でもやりくりできるなぁ〜
と今、思いました(^^;
あのケコケコ音は何よりの強力目覚まし機能だと思ってましたが、
聞こえないときは聞こえないんですよね。
目覚ましっていうか、脅迫機能があるはずなんですけどね。
まあ、あれです、間に合ってよかった。


■キャミーさん、こんにちは。
ワタシも猫らも元気ですよ。ご安心ください(^^)
しかし今回のクッキーの吐くタイミングは笑いました。

台風の運ぶ熱気ってすごいですねー。


■Aさん、こんにちは。
あのケコケコ音の目覚ましって!!怖すぎるー(笑)
でも3日もしたら慣れて恐怖心もなくなってしまいそうな自分が怖い。
そか、乾燥機があったら夏のTシャツも1枚で…コラコラ。


■ニャンタのおばさん、こんにちは。
よっぽどぐっすり寝てたのでしょうか。じぶんでもびっくりです。
台風による熱風は乾燥機並みの仕事をしてくれました(^^)
まだしばらく夏のシーツは1枚でいいか…って、オイオイ。

  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM