もがもが


このまえインスタにUPした写真。

    

ジュラシックワールド・ANDOさん♪
あ、わたくしめのインスタはコチラで見られます。サイドバー表示がいまだナゾ。




もがもがともがいております。



ここ半年間の目標。
「思い残すことのないように思いついたらやる。済ませてしまう。」
     ↑
 これが全然できてなかったいままでの人生…(-_-;)オハズカシイ
 そもそも大したこと思いつかないのにさっさとしないでため込むからいけないんだ


昨日「フォトブックつくろ」と思い立ち
それから方法を調べて価格を調べて
とにかく一度作ってみようとしてみたのですが…


写真選定とかレイアウトとか異常に時間がかかる。
てか、ぜんぜんどうしたらいいかさっぱりなのである。ひぃぃ。


いままで膨大に撮ってきた写真の中から何を基準に選べばいいというのか。
(そういう分類をしてストックしてないし)
狩りに何とかン十枚選んだとしてさてどう配置したらいいというのか。
そういうのを考えただけで気が遠くなるー。


…おそろしく苦手意識がわいてきた。

わたしこういうのダメなの?あれ?そうだったの?



フォトブックや本を作ったお友達たちがもんのすごく偉い人に思えてきたのだった…。



おかあちゃん、へんなあせでてるニャ  ううう。






図書館に行って、こんな本格的なこと勉強しても仕方ないのにと思いつつ見入る…









スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
あんどうさん、本当にイケにゃんですね♪
もうめんこくて萌えまくりです(´Д`)
うちにもひじきという黒猫のイケにゃんがいるのですが
ちゃとらちゃんは全然違うかわいさがありますね
っていうか、にゃんってどんな子でもぶちゃこでも
みんなかわいいけすけど(笑) もう何言ってるか
わからなくなっちゃいました、ただのネコばかを発表しただけになってしまいました・・・すみません
いつも楽しく訪問させて頂いております。ありがとうございます
  • ひじきのかーちゃん
ANDOさん、カワエエにゃあ(≧▽≦)
後ろのポスター(?)がカラフルでいいですね〜

ワタクシも「思いついたことはやるぞ!」と
意気込んでおりましたが
そうそう思いつくこともなく
結局のところ日常をダラダラ過ごしてます(^^;

なるほど、レイアウトにもルールがあるんだ。
でもインスタの写真を見ても
「キレイに並んでるわぁ〜」と感心するので
私にはセンス自体が無いのかもしれません(笑)




■ひじきのかーちゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです。ネコばか発表会上等(笑)おおいに盛り上がりましょう。
こちらも猫ブログをすること自体がもう発表会ですから!
猫って色柄によってそれぞれの魅力がありますよねー♪


■Aさん、こんにちは。
んなことない。Aさんはきっちり&しっかりしてますよー。
いい写真だって撮ってるし!撮り続けてるし!
私はできそうもないことをあれこれ思いつく妄想暴走型だから
日々収拾がつきません。わはは。
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM