スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









あわわ、広告にトップとられた


気が付いたらトップを広告に乗っ取られていたことよ(;´Д`)



すっかり朝晩が過ごしやすくなりました。目覚めたときが幸せな季節。



季節にあわせてリビングのラグも模様替え。

    



クッキー、敷いたばかりのラグの上でのびのび。元気ですよ♪



先日クロネコヤマトさんのところでなんともかわいい動画を発見したのでおすそわけ。

  

クロネコさん、ポスターどおり顔はでかいけど(失礼)
カラダはすごくスタイルいいんだ。びっくり。



クロネコさんには大変お世話になってますよね、ANDOさん。

    
    ごはんはこんでもらってるニャ




最近ブログもtwitterもInstagramも駆使してるブロガーさんが
神に思えます。あ、駆使で思い出したけど中国へ転勤してもブログ続けてる
「まるべん」のくっしーさんも神だわ。なんでそんなことできるとー。



なんとか次の動物愛護法改正の時までは
ブログを続けたいと思っているのですがこのありさま。・゚・(ノД`)・゚・。
Instagramはなんか手軽でUPしてるのですが
そのついでにtwitterも、を忘れてしまったり。





ランキングをみるのもおそろしいてかもうほぼ無意味_| ̄|○ il||li














スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
クッキーさんもANDOさんも、ご機嫌そうでなによりですね。
ちょっと、クッキーさんのおっぴろげ感がひっかかりましたが・・・

クロネコさんの動画、サイコーですね。
3回連続見てしまいましたよ。

ところで。
前回の最後にあった「ざくっとやられたら整形」って、ざくっとやられたのですか?
大丈夫ですか?
私は右手の親指の付け根をざっくりやられて、2週間以上腫れてマウスのサイドボタンが使えない日々を過ごした事があります。(笑)



くっしーさん、ホントスゴイですよね。
数日、更新ないな〜なんて思ってたら、上海に転勤してたなんて!驚愕でした。
にゃんこ連れて、海外転勤なんて考えた事無いです。

  • まどちゃん
クッキーさん、ANDOさん、お久しぶり! 次の動物愛護法改正時に、説得力のあるマンガで牽引してくださるcoocooさんの力は必要不可欠ですけれど、無理なき程度に読者にむふふな楽しみもお願いいたします。ぱーんち!

くっしーさんのあれよあれよな上海移動にようやく頭がついていくようになったところで、日本で使うことを考えて小さめのラグを買ったという下りを読んで「おー、帰国の予定は遠からずあるのかぁ」と今更ながらびっくりしましたわ。

クロネコさんはセンスがいいわぁーー。
クッキーちゃん、ANDOさん、お久しぶりです。

クッキーちゃん、ANDOさんの元気なお姿を見せて
いただいて嬉しいです。
クッキーちゃん、クロネコさんの広告ポスターそのものですね。
猫さんが自分の子供を大事に運ぶように
クロネコさんも荷物を運ぶと言う事ですよね。
  • キャミー


■まどちゃんさん、こんにちは。
ねー、いい動画ですよね(^^)これだけ撮るのにどれほどの
時間と工夫と手間がかかったんだろうと感心しちゃいます。

ただの主婦になった今でも海外転勤憧れるわあ。くっしーさんすごい。


■こてちさん、こんにちは。
次の動物愛護法改正、微力ながらもなんとかコミットしたいので
ワタシにできることは活字の羅列をわかりやすい物語にすることくらいかなあと
考えています。書くだけ書いて、拡散はこてちさんたち人気ブロガーに
お願いしようという作戦〜(笑)

前の台湾の時には猫さん預けてらしたので今回はちょっと長丁場なんでしょうね。
上海の様子も分かってますますたのしいことになってますね。



■キャミーさん、こんにちは。
クッキーもANDOも元気にしてますよ(^^)

そうだそうだ、黒猫がマークなのはそういう物語があったのでした。
いつもだいじにねこのごはん運んでもらってます♪

  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM