スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









告知ですにゃ


昨日のWBCはしびれましたにゃー。野球ってやっぱりいいっ。



さて、告知ですにゃ。

実は3月3日から、お母ちゃんの漫画「週刊 日々にひとつまみ」が
ケータイ猫パンチTVで毎週火曜日に配信中されてるのにゃ。


※月額315円の有料携帯サイトです。※

最初話を頂いたとき、お母ちゃんは
「最近はみんなケータイで漫画読むの?」ってびっくりしたそうにゃ。

内容は変わり映えしない同じようにマイペースなnコマ漫画。
ここに載ってない書下ろしらしいにゃ。


ANDO漫画読まないからよくわかんにゃいけど。

「いろいろあってタイミングを逃がした」って
ANDOに告知を頼んできた、ヘタレなお母ちゃんです。

興味のある方はこちらをどうぞー。


ちなみにこのブログは相変わらず続けていく所存なので
よろしくお願いします、だそうにゃ。ひらに、ひらに。



さ、またツメかみかみ。



今日もありがとうございますにゃ。

またいつでもブログジャックしてあげるにゃ→ にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ここだけの話、ヘタレお母ちゃんはケータイを通話・メール以外で使ったことがないので
いまだにケータイ画面に表示される自分の漫画を見たことがありません。ぷぷっ











スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
うわ〜連載ですか!スゴイですね♪
ていうか、私「猫パンチTV」の存在を知りませんでした…
いろんな猫さんがいらっしゃるんですね〜
私もケータイは通話・メール(時々、時刻表検索)以外
使ったことないヘタレ?仲間です^^;
ややや、おめでとうございます!
タイトル絵がまたほれほぼれのかわゆさ♪
拙ブログも携帯サイトに転載中なんですが、
自分は一年経っても見たことがありませ〜ん(爆笑)。
おんなじだぁ、と思わずコメント……。
ご活躍の場がどんどん広がりますこと
お祈りしています。
やっぱりね、あながち私の見る目もまんざらじゃない。(笑)
違うと思ったもんね。
おめでとうございます。
これで印税生活も現実味を帯びてきました!
このブログも携帯で見れれば良いのになぁー。
  • チャコ
ある理由から、いま私はケータイを持たなくなっているので、すごーく残念。
でも、まえにどなたかがコメントしてましたけれど、coocooさんのマンガはプロなみです。ホント。
だからこの連載もトーゼンの成り行きでしょう。
もうこの際、ビッグになってしまってはいかがでしょう。
本とかも出してください。
  • もちてん
わー
おめでとうございます!!

スゴイ!スゴイですね!
私、毎月本の「ねこパンチ」は愛読しているのですが
ケータイのものがあるんですねー

…忙しくなりそうですね

でもいつも拝見していて
とっても楽しそうな毎日が感じられるので
coocooさんも楽しんで描いてるんでしょうね。

お身体にはお気をつけて!
わあ、おめでとうございます!
もうプロですね。印税うはうはですね!
私も非常なへたれで携帯は通話とメール以外ほとんど使ったことがありません。
いろんな検索やナビとかは友達にしてもらいます。
でも猫パンチTVのパソ版はよく見てますよ。
レナ社長とかめんまさんとか。大御所の仲間入りですね。
それとリンクをいただきましてありがとうございます。
こちらからもさせてください。そのうち(これもへたれでえへ…)。
どへー、みなさま。

どうしてもお知らせするのがこっぱずかしくて
親兄弟や友人にも言えてない状況ですのにっ。
こんなヘタレな漫画にあたたかいお言葉、赤面・冷や汗で喜んでおります。
頂くコメントが宝物です。

●Aさん

ワタシも詳しくは知りませんでした。(「猫パンチTV」さんゴメンナサイ)
「女番社長レナ」様のことは立ち読みした1年前のCREA catで知っていたくらいで…(買えっ)
ケータイで時刻表検索すらしたことのないプランSSのワタシ…。


●こてちさん

猫ネコ英語も携帯で見られるんですか?見てみたいっ。
でもケータイって料金が読めないからこわいっ。

たくさんの英語学習者が助けられていることでしょう。
しゃべらナイトも終わっちゃったし、海外旅行の予定もないし
ワタシの英語学習のモチベーションを保ってくれてるのは猫ネコ英語だけです。


●チャコさん

ありがとうございます。印税生活…ないない(笑)

jugemが少し前にバージョンアップしたらしく
携帯閲覧用の設定なんかもできるようになってはいるのですが
うまくいきません。1話分の全画像を1度に読み込もうとして
エラーが出るみたいです。
3画面ずつ読み込むとか、そういう設定ができたらいいのに…。
使い勝手悪くてゴメンナサイ〜。

チャコさんのブログ再開お待ちしてまーす。


●もちてんさん

ひゃあ、そんなコト言わないでください。冷や汗がどっとでます。
本なんか出したら「おまえがかよっ」って袋叩きにあいそうです。

こうして読んでくださる方がいるということがめちゃ幸せです。


●コゲ母さん

わー、ありがとうございます。
えっ!「猫パンチ」って本あるんですか?それすら知らなかった…。
(担当者さんがコレ見てたらどうしよう(笑))

自分が楽しく描けるのが大前提なので忙しいと思わないようにしています。
忙しいときは今回のようにANDOが助けてくれますし(笑)


●テケトさん

わあ、ありがとうございます。
だから印税って…(笑)
ケータイヘビーユーザーじゃない皆様の声を聴くとホッとします。
ああ、ワタシだけじゃないって。
雲の上の大御所には足元にも及びませんが自分のペースで頑張りまっす。
  • coocoo
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

● ● ●

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM