スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









家電のたたり?


11年連れ添ってきたプリンタに見切りをつけ
NEWプリンタを購入しました。
価格comで調べてamazonで底値買い(嬉)です。

ふくごうきだぜ、ふくごうき!

現在ワタシのまんがは紙にペンで書いたものを
スキャナーで読み取って掲載しています。

スキャナも7年前のものなので動きが怪しかったから
いきなり動かなくなったらどうしよう、なんて心配してましたが・・・

もう安心。だってふくごうきだぜ、ふくごうき!


とよろこびつつも、雑事に追われてプリンタはいまだに玄関に放置。


ワタシにとっては my first Canonです。


我が家はいま家電が片っ端から具合が悪くなってきています。
先月はとうとう15年連れ添った電子レンジを買い換えたし
いまはこれまた15年選手の洗濯機がヒジョーに動きが不安定になってきました。

予定外出費にちょっと青ざめてます。


今日もありがとうございます。
ANDOさんのかまって攻撃がすごいのでちょっとかまってきます → にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ









スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
「ふくごうき」もいいけど、携帯で全部見られたのも嬉しい!
スキャナーって普段は使わないけど、たまに必要な時があるんですよね。
欲しいな。
お古、ください。(笑)
  • チャコ
価格調査して底値で買えると、お得感&達成感ですよね〜
ウチのふくごうき、
ガガガーッと怪しい音を出して動かなったので
メーカーに問い合わせしたら修理不可能とのこと。
もう廃棄覚悟でバシッと叩いたら、直りました(−−)
「お前は昔のテレビかいっ!」と突っ込んでしまいましたよ。
うちの実家では私が小学校のときに我が家に来た電子レンジ・エレックさんがご健在です。当然ターンテーブルも自動機能もなく、手動のタイマーだけです。もう35年以上たってますが元気です。シンプル・イズ・ベストなんですかねー。
  • にくきゅうFIVE
チャコさん、こんにちは。

スキャナーは残念ながら学生の甥っ子のとこに嫁入りとなりました。
いまだプリンタは玄関に放置されております・・・(汗


Aさん、こんにちは。

スキャナーの調子悪いときの「がががー」音はすごく不安をあおりますよね。
ああいう音を立てるアナログな動きにはやっぱり「叩く」が一番効きそうです(笑)


にくきゅうFIVEさん、こんにちは。

なんだか家電は昔のほうが(いっぱい電子部品の入ってないほうが)
丈夫だったような気がします。エレックさん恐るべし。
我が家も今回エレックさん購入(もちろんスチームもなんもないシンプルなもの)なので
35年使いたいと思います。
  • coocoo
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

● ● ●

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM