スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

  • カテゴリ:-
  • -









改めました


ご報告

当ブログは本日より心機一転タイトルを改めました。
日々に、ひとつまみ 改め 吾輩と猫である。

検索を利用されてる方のことを考えて、ブログタイトルには
日々に、ひとつまみ 改め 吾輩と猫である。 と表示してあります。



最初にこのブログを始めた頃は記事の内容も特に統一せず
猫のこと、料理のこと、読書のことなど気ままに記していこうと
イメージのないほわほわっとした名前を付けましたが

気がつけばしっかり猫のことばかり(笑)

なんだかタイトルが(自分の中で)そぐわなくて
「なんかちゃうでー」と日々悶々としていたのです。

まだ各方面にご迷惑かけるほどビッグでもないので(笑)思い切りました。


アドレスが変わるわけではないので、リンク・お気に入りなどは
そのままでも大丈夫です。

リンクいただいている皆様にはお手間取らせます。
いつかお暇なときに修正くださればありがたいですが
そのまま放置でもぜーんぜん大丈夫です(^^)v

今後ともよろしくお願いいたします。


今日もありがとうございます。
見に来てくださる方がいることに改めて感謝です。 → にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ










スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
「吾輩と猫である。」
ありそでなかったタイトルですね。
文豪も草葉の陰で「うーむ」とうなっているかも。

わがPCのお気に入り猫ブログのファイルもタイトル更新しておきました。
ちなみに、現在35エントリーしているウチのお気に入り猫ブログ中、coocooさんのは第2位。
1位はcoocooさんもコメントしてたあそこです。
なので、猫絵・マンガ系では第1位。
今のところ並ぶものなしの不動のポジションです。
これからも応援してま〜す!
  • もちてん
こんばんわ。
いい名前ですね!
思いつきそうで誰も使ってなかったわけですか。
これからビッグになりそうな
名前ですよ!
頂いたコメントを拝読して、あら、あらら。

ありそうで「なかった」タイトルなのかしら?
思いつきそうで「誰も使ってなかったタイトル」なのかしら。
そういうことを何もチェックせずに「さっぱりしててこれでいいや」と
命名したので、いまごろあららと思っています・・・。

「吾輩と猫である」で検索しても「吾輩は猫である」の記事ばっかりでてくるし、
検索条件をつけたら「デーモン閣下が猫と写った写真」にそんなタイトルをつけて
遊んでらっしゃるページくらいしか見つかりませんでした・・・。

ま、いっか^^;


■もちてんさん

文豪が「くらっ」と怒ってなければいいのですが^^;
応援ありがとうございます。
「お気に入り〜♪」と思っていただけることが一番嬉しいです。


■ y_and_r_dさん

ちょうど昨日図書館で借りてきたloveカメラで y_and_r_dさんの記事を
拝見したところだったのでびっくりしました。なんちゅータイミング。
ありがとうございます。
ビッグはさておき(笑)、面白いと思っていただけるようになる!をモットーに頑張ります。
  • coocoo
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

● ● ●

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM