マンガ2本あります


クッキーから業務連絡ニャ♪


めずらしく花しょってるクッキー


ケータイ猫パンチ情報局にて、ケータイ猫パンチに連載中の
「週刊 日々にひとつまみ」を紹介してくれてますニャ。

.....coocoo: 6/24の記事だというのに今気がつきましたわ(汗)


ケータイに載せたマンガ2本読めますのでぜひともこちらをクリーック♪


ついでに情け容赦のない(←どういう意味だ)コメントくださると嬉しいですニャ。



今日もありがとうございますニャ。
ハラマキ、昨日からですよ、と囁いてみる → にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



JUGEMテーマ:にゃんこ











スポンサーサイト


  • カテゴリ:-
  • -









コメント
情報局みました〜!
絶好調ですねー。
やっぱこの際、ある程度まとまったら本にしてほしい。
そう思ってしまいます。
読み捨てするにはもったいないクオリティですよ。
もう、ほんまに。

ときに、花と写ってるクッキーさんてば、なかなかの美人さんですねー。
お見合い写真みたいです。
  • もちてん
むふん、もちてんさんと全く同感。
さらっと描いた線が押し付けがましくなくて美しいですよね。
ディック・ブルーナみたいにひとつの線を描くのに呻吟してらっしゃるかも、ですが、そうみえないとこもかっこいいですよね〜。
きっと期待を裏切らずいずれや出版の運びになることでしょうね〜〜♪
お、クッキーちゃん、花をしょって黙っていれば甘えたちゃんに見えないですね^^。
■もちてんさん、こんにちは

もももももももももももももももも、もったいないお言葉です。とんでもございません。
もったいなさ過ぎて穴を掘って埋めたい衝動に駆られました。
そしてちょっと落ち込んだときなどに穴を掘り返して生きる励みにします。

久しぶりに花を買ったので、うれしくてクッキーに添えてしまいました。


■とにゃままさん、こんにちは

ととととととととととにゃままさんまでっ。もったいのうございます。
ていうかディック・ブルーナ(神様のような存在ですが)が
ワタシの書いてるのを見たら、きっと・・・・
あまりに雑なペン運びに激怒すること間違いなしです(笑)
  • coocoo
コメントする








   

● ● ●

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


書いた記事数:1591 最後に更新した日:2017/03/02
↓ クリックされたら励みになります↓


当ブログはリンクフリーです。
よろしくお付き合いください。
 
管理者へのご連絡は、
mscoocoo■yahoo.co.jp
 (■を@に置き換え)まで
お願いいたします。

■■■ お断り ■■■
写真、画像および記事の
無断転載は一切お断りいたします。
記事に関係のないコメント・
トラックバックは削除させて
いただきます。
ご了承ください。







● ● ●

シェルター基金 1口5,000円


【被災地】にゃんこはうすの欲しい物

● ● ●

ANDOもクッキーもここからきましたニャ いつでも里親募集中

あなたを待ってる猫さんが

● ● ●


qrcode


無料ブログ作成サービス JUGEM